注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

旦那のDV

No.21 08/09/26 23:04
通行人21 ( 38 ♀ )
あ+あ-

お子さんが 結婚して 配偶者に暴力受けていたら我慢しろと言いますか❓ 与えていたら 相手が悪いから当たり前と言えますか❓旦那さんと主さんは 依存の状態と はっきり言えます 旦那さんは 完全に暴力振るうのは 主さんのせいにしていますよね これは 自分を正当化させるように 言葉に出して 自分に言っているだけで その後優しいなら 弱い者をいたわる優しい自分に酔っているだけです主さんは 言葉と体に受ける事で 恐怖を植え付けられ その後の少ない優しい部分にすがりついて お前しかいないと言われる言葉により 破壊された自尊心をくすぐられ 夫には私が必要なのだと勘違いしているのでしょう主さん あなたは全く悪くありません 子供から父親を奪うかわいそう😭とは 考えていけません 母親に暴力当たり前の父親を見て 夫婦とは こうなのだと 植え付けてしまわないように 子供さんの心壊される前に決断して下さい
旦那さん もう立派な暴行犯です
お願いです お子様の未来 潰さないで下さい

21回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧