注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

旦那のDV

回答22 + お礼9  HIT数 3007 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
08/09/27 13:33(最終更新日時)

結婚して2年が過ぎました…
結婚当初からお腹に赤ちゃんが居ても顔をひっぱたかれたりしてました。

火曜日は靴磨きで顔を拭かれました…
髪の毛も抜かれたり・グーで殴られて青あざできてます。
部屋の端から端まで引きずらたり…

主人はカッとなると手をあげてきます。
夏くらいから本格的なDVになってきて…首締められたり、首から血が出た事もぁりました。

その原因は私にあると言われました…

怒らせなきゃしないと。

確かに私は旦那が浮気していた事が最近分かって。
口うるさいです。

主人は亭主関白で男をたてろ!とよく言ってます。

どんな事でも文句一つ言わすやってれば手はあげないと言ってます。

私のように旦那の暴力に耐えてる方居ますか?

浮気も正直許せないです。でもそれ以上に3日に1度は暴力で、怖い思いをして嫌です…

夫婦って何だろうって?
私は主人の何だろう?…と日々考えてます。

普段の主人は優しいです。
あまりに体にアザが酷くて一度子供を連れて実家へ戻った事もあります。

暴力を振るわれて体が今日も痛いな…って思いながらの生活でも旦那の事は離婚する程嫌いにもなれないで悩んでます。

No.787952 08/09/26 17:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧