注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

旦那のDV

No.23 08/09/26 23:45
通行人23
あ+あ-

私はDVで離婚しました。何回も実家に帰ったし何度も友人や親にも相談したり…😢そんな事を繰り返してるうちに、周りに相談しなくなり、離婚する気持ちが固まってきて、離婚に向けて着々と準備しました。気持ちが固くなる時は周りにもどうしたらよいかって聞かなくなります。もう離婚するって決め、揺らぎがないからね。私も子供がいるしいっぱい、いっぱい悩み、苦しみました。離婚してからはDVから解放され子供と平凡な幸せを送っています😂でも離婚は一生の事なので、よく考えて決断して下さいね。少しでも別れたくない気持ちが主さんにあるのなら、それは悩み時なので、離婚せず、旦那さんとうまくやっていく方法を考えるか、今のまま様子をみていくしかないかな😣

23回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧