注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

旦那のDV

No.27 08/09/27 00:39
通行人27 ( 33 ♀ )
あ+あ-

カキコミしてくれた人へちゃんと丁寧に御礼と返事をしている主さんは、きっとやさしい方なんだろうと思います。
でも、言い方変えれば優柔不断
みんなの意見に「そうかもしれない」と、その時は思っていても、旦那に優しくされればすぐにその優しさに溺れてしまう…

ちょっと本気でDVの事調べて下さいよ?まずはちゃんと知る事です。
いいですか?DVは連鎖しますよ?
家庭にDVがあると子供が大人になった時に絶対暴力で解決しようと思いますよ?
うちの義父は義母を度々ボッコボコに殴っていたらしいです。そんな両親をみて育った旦那は自慢げに「母ちゃんが悪いからだ」と言います。そして私にも暴力で征服しようとしてきました。
子供がいい大人になっても結婚しなかった場合、暴力は年老いた母親(つまり主さん)へ向けられますよ?

DVは感染する難病であり、犯罪であり、心の弱さの象徴です淸
お子さんを犯罪者にするかしないか、今のあなたにかかってるんですよ?
そのうち…じゃ遅いですよ?
子供が暴力と認識する前に断ち切ったほうがいいと思います。

どうか、目を醒まして下さい。
どうか、どうか幸せになって下さい。

27回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧