注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

一重で可愛い人っていますか?

No.87 08/09/30 16:37
♂ママ ( 25 ♀ s4d9w )
あ+あ-

私も人によって一重と言われたり、奥二重と言われたりします...が別にこのスレは不快じゃないですよ。一重はきれいな人が多くて二重は可愛い人が多いと思っていますo(^ワ^)oただ基本的に二重は目がぱっちりしてテレビ写りがいいから芸能人で一重の方は、整形又はアイプチしているのではないでしょうか??だから見かけないんですよ(〃▽〃)芸能人の方はきっとアイプチとっても可愛かったりするんじゃないでしょうか??

87回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧