注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

この悩みから抜けたいです

回答7 + お礼5  HIT数 2251 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
08/10/01 11:10(最終更新日時)

所帯持ってしまうと親は面倒ですか❓
親は高齢だから後々考えると誰か同居したら良いのにって思うのです。以前に長男のお嫁さんにも同居したいって言って貰えたのに他の兄たちが話し合いさえ拒むんです。信用してない人と話し合いしても無駄だとか。それならお前が同居しろょになります。私は、兄たちにも老いてく親との相手を真面目に向き合ってほしいのです。近くに住んでるにも関わらず2⃣時間かけて通う私にアレもコレも命令口調ばっかり。しまいにはキレられます。所帯持ち築きあげた家族が大事は分かりますが何でも女のお前がやれば良いんだ的な考えを兄妹みな平等にするには❓どうしたら良いですか❓
平等は我が儘ですか❓
お嫁さんだけに大変な思いさせるつもりは無いです。ただ自分から言っておいて親に希望を与えるだけなんて何だか可哀想で。

それに私にも彼との生活が有ります。最近疲れて苛々してる自分やアレコレ考え過ぎたのか生理が止まってしまいました。

分かりにくかったらスミマセン。宜しくお願いしますm(_ _)m

No.794382 08/09/30 11:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧