注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

◆臨月のセックスに関して◆

No.31 08/10/01 23:10
通行人31 ( ♀ )
あ+あ-

こういうレスを見てると思うけど、世間はまだまだ「SEXは汚いもの&隠さなければいけないもの」と思ってる人が多いと思いますね・・・。

そりゃ常識的に赤ちゃんに危険が及ぶとか、例えばわざわざ人に見せるとかなら問題だと思うけど、赤ちゃんに声が聞こえるからダメだとか、主さん夫婦のことを淫乱扱いっていくらなんでもヒドくないですかね😥

臨月のSEXでも、No.30さんが仰るように気をつけていたらキチンとできるんですよね?
お父さんとお母さんが赤ちゃんを思いながら愛し合ってるんですよ?何でダメなの?

SEXは神聖で美しいものだと思います🎆ましてや夫婦が愛し合って子どもができる訳だし。私の友達は5歳の時、両親がSEXしているところを見てしまったらしいのですが、何て美しい光景だろう♊💕と思ったそうです。今でもその考えは変わってないらしいです。

主さん、もう見に来ないかもしれないけど、あんまり気にしないでね~🙋

31回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧