注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

ブスの独り言

No.22 08/11/07 23:16
匿名希望9 ( 31 ♀ )
あ+あ-

すみません。他の方のレスやお礼レス見ないでレスしてしまいました。
前半の噛み付くようなお礼レスとても残念です。

私の友達にも、ものすごいオデブちゃんがいます。町で会うといつもお菓子買ってるし。
顔だってお世辞にも美人とは言えません。でも性格はすごく明るく好感持てる人柄です。
化粧もいつもきちんとしてるし流行には敏感でオシャレもしてますよ。
その彼女が、近々結婚するとこの前恥ずかしそうに報告してくれました。
その日はみんなでお祝いしました。

主さん、人は見た目ではないです。ただ、見た目に気を使うことは大事だと思います。
小綺麗にしている人はたとえ太っていても汚い印象は受けませんよ。

それに加えて前向きに明るい性格ならば男女問わず誰からも好かれるものです。
上に書いた私の友達も男女問わず友達多いです。

ネガティブになる事を辞めるところから始めてみませんか?
少しずつ何かが変わりはじめますよ。😄出来ないと決め付けずに頑張りましょ。⤴

22回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧