注目の話題
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す
彼氏彼女が飲みに行って、全く連絡のないまま遅くに帰ってきたり、朝帰りするのは気になりますか? 彼氏と同棲中なのですが、たまに彼氏が友達や会社の人と飲みに行
ロレッ〇スの時計をして、B〇Wに乗っていたら「うちも親にそういうの買って貰えるのだけど敢えて断ってる」とわざわざ言ってくる人って、どういう意味なんでしょう?その

信頼関係って…??

回答6 + お礼6  HIT数 1511 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
08/11/07 17:39(最終更新日時)

私には付き合って約1年の年上の彼氏がいます。
今年の5月に「好きかどうかわからない」と言われた為、一度別れ、8月に復縁しました。

相談なのですが…彼とは社内恋愛で、復縁してからプライベートでは連絡をほとんど取りません。お互いメールが苦手な為、それは全然構わないんです。会えばそれなりに愛情を感じるので…。
ですが私が軽い人間不信な為、彼をうまく信じることが出来ません。
全く連絡が来ないと彼が「好きかどうかわからない」と言った言葉が頭をよぎり「冷められたんじゃないか」とか…私の親友と話しているのを見ただけで「親友に気があるんじゃないか…」とか。とりあえず被害妄想が始まるんです。重いよな…ってわかってるので、口には出しませんが。
メールとかが愛情の全てではないのは承知してます。ですが、どうしたら人を信じることが出来るのかわかりません。
彼氏の友達には「君らは信頼関係が築けてないよね」と言われました。

皆さんはどうして彼氏、彼女を信頼出来るのですか??
信頼関係って何ですか??
彼のことは大好きなので、もう二度と悲しい結果になることはしたくありません。

中傷などはご遠慮下さい。長文失礼しました。

No.807406 08/11/07 02:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧