注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

~悲しみから恨みへ…~

No.26 08/10/24 17:24
通行人26 ( ♀ )
あ+あ-

一番いいのはやはり別れた事を彼女に後悔させる程、立派な男になる事ですよ❗

主さんは彼女の事を思って鬱になったなら、彼女を鬱にさせるのは無理です💨残念だけど彼女には、主さんが彼女を思っていた大きさの気持ちが一切ないんだからさ😔

でもそういう行為は嫌われますよ⤵しかも言葉が怖いので、彼女がストーカーだと思ったら👮沙汰になる行為です❗もう別れてあげて、もっと可愛い彼女を作って実を結ぶ結果になる方が素敵だと思いませんか⁉

26回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧