注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

~悲しみから恨みへ…~

回答50 + お礼1  HIT数 5105 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♂ )
08/10/25 15:07(最終更新日時)

昨日学生の彼女に別れ話をされました。

俺は今まで彼女のためにバイト先の人みんなに頭下げて時間を作ってた。
でも毎回ドタキャン。
月1回しか会ってなかったです。


そして昨日朝に、これからもっと忙しくなりそうで、○○○(僕)に会えなくて、苦しませるのが、辛いからわかれよう
ってメールが来ました。

僕はなんか怪しいと思い、いろいろ探りを入れてみました。

そしたら、最初好きな人がいると言ってきた。

僕は好きな人は浮気相手じゃないかと思い、友達などを使いいろいろ調べました。
どうやらもう付き合ってるようでした。

まず僕じゃない彼氏に事実(プリ画など付けて)を送りました。
そしたら彼女から別れてくれるの?とか何通も来ました。

どうやら僕じゃない彼氏に迫られて、別れた証拠を取ろうとしてるみたいです。

僕は大切な俺に何言ってんの?
みたいな感じでメールを送って別れない状態を保ってます。
そして相手の精神をガンガン攻めています。


あとはフィニッシュです。
どんなフィニッシュが一番いいですか?

僕の目標は彼女を鬱にさせる事。


だって僕が鬱にされたから…

No.828621 08/10/24 03:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧