注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

私のわがまま😢

回答7 + お礼7  HIT数 3601 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
08/10/26 20:33(最終更新日時)

「お前みたいな女を抱きたいとか子供を欲しいって思う男なんか対した奴ではないし、お前なんか性処理する位しか世の中の役に立てないよ」って実の父から言われ続けて十数年💦体自体にコンプレックスを持ち続けて来ました。父親からも兄弟からも… 義姉も義妹も容姿端麗である意味父好み💧

私も31になるまで男性と一度も付き合ったことありませんでした😢しかし今の旦那は私にとって初めて付き合った男性。しかも体の関係は結婚するまで0でした。 理由は旦那が父と初めて会った時に「一度でも抱いたことないなら抱いてから考え直せばいいから」とバッサリ😢 私も嫌われるのが怖くて体の関係が持てませんでした💦 旦那も男だからやりたいって気持ちがあったと思うけどずっと待っててくれました。 私の気持ちを吹っ切ってくれたのは結婚してから旦那が「俺、○○のお父さんと結婚したわけではないし、容姿なんか関係ないよ」って言葉でした‼

でも私はお腹回りとか肉付きがよくて体を見られるのが恥ずかしいし嫌われるのが怖いです💧 セックスする時は電気を消してしますが、本音は明るい所でやりたいみたいです💦
やはり男性は明るい所がいいのかな⁉
やっぱり私のわがままば

No.830614 08/10/26 06:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧