関連する話題
主人が自殺しました。
一緒に死のう???
彼氏 借金 死ぬ

子供の心が わからない

No.21 08/11/22 11:18
通行人21 ( 22 ♀ )
あ+あ-

私も中学時代はそうでした😊主さんと同じように友達みたいな関係で☺
今でも友達みたいです💕

でも悲惨でしたよ😢
顔を合わせれば殴り合いの喧嘩で😭父は『そこまで憎たらしいんなら殺せ‼‼』って母と私に毎日怒ってました。笑
その時は、本当に分からないんですよ😫
遊ぶ事が楽しくて、悪い事するのが楽しくて😫

もう『そうゆう時期なんだ』って思うしかないんじゃないでしょうか?
あれも駄目、これも駄目じゃなくハードルを下げてみては…?万引きは絶対に許しちゃいけない事だと思いますが、タバコに関しては、辞めなさい‼と頭ごなしに怒っても絶対に隠れて吸います😔うちの母親は『火事にならないように』と『未成年なんだから堂々と吸うんじゃない、かっこいいと思ってたら大間違い。私はまだまだお子ちゃまですって宣言してるようなもの。ましてあんた誰の金で吸ってんの?』としか言われませんでした。今になってみれば分かるんですよね😥その時は分からなくても…。
それでいいんじゃないでしょうか?母子家庭な事を理由にされても、今だけだと思いますよ😊
いつか、お子さんが大人になった時、母親の愛情の大きさに気付く時が必ず来ます☺💕

21回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました