注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

子供の心が わからない

No.34 08/11/24 10:07
お礼

≫33

33さん、ありがとうございます。
ご両親も33さんも、お姉さんの事を大事に思ってらっしゃるんですね。

大変なご苦労もされていることと思います。
私の娘も、「バカなことをしていたなぁ」と いつか気が付いてくれると信じています。
それまでの間、沢山 辛いこともあるかもしれません。
それでも、33さんや みなさんから戴いた経験に基づく これからのあり方に私は希望が見えました。
相談する前は、人様に迷惑をかけたり こんな風に悪いことに染まっていくなら この子を殺して‥って考えてました。
でも、その考えは浅はかで小さいものでした。
これから、どんなに時間をかけても 時には叱り、見守りながら成長を共にしていきたいと思っています。
33さんも心を痛める事があるかと思いますが、頑張って下さい。
レス本当にありがとうございました。

最新
34回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧