注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

自分の子供を嫌いになっていく

No.7 08/10/27 00:28
お礼

本当に長くてすみません。又続きです。私も旦那も外出大好きなんで色々連れて行きたいけどこんなのが毎回なんで今は全くです。だから長男は買い物ばかりで可哀相な思いをさせてます。今日もそうです。次女が給食の白衣を今日出して乾いたのですが、旦那の両親が自宅へ来たので忙しくて、プラス夕飯の支度や片付け、長男のお風呂旦那の用事、長女の習い事の送り迎えなどしてたら白衣を畳むのを忘れてしまい次女が寝る時に白衣の事言われたので、アイロンを温めて支度して『畳んだら部屋に持ってくから寝なさい』と言ったら次女は、『早く畳んで明日は朝練だから』と怒り出して『アイロンを付けたばかりでまだだから部屋に持ってくから』と何度か言ったのですが、早くしての一点張りで私もイライラして『アイロンまだだから後で持ってくから、起きれないから早く寝なさい!』に対し次女は自分でやるからもういいとキレて2階へ、今までのストレスが爆発して私キレてしまい次女に『あんたなんか嫌い』と言ってしまいました。本当に母親失格で離婚も考えてしまいます。私に子育てをする資格はないですよね。続く

7回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧