注目の話題
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

妊娠…?

No.70 08/10/28 01:02
匿名希望70 ( ♀ )
あ+あ-

主さんが今やるべき事は、その最低な彼氏と別れる事からでは?失礼な事行ってゴメンね。でも私は主さんが心配。
赤ちゃんを生みたいのは解るけど焦る必要はないよ。今から少しずつ貯金をして、無知ならば勉強をする事です。まず主さんがしっかりしなきゃね。主さんがしっかりしてれば素晴らしい男性に出会えるでしょう😃
素晴らしい彼氏ができたらよく話しあって下さいね。主さんが将来幸せな家庭を送っている事を願いたいです。
無知ほど怖いものはありません。この掲示板の、人生の先輩のアドバイスを参考に よく考えてみて下さいね✋

70回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧