注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

躁鬱病の友達

No.4 08/11/26 17:44
お礼

≫3

1さん…大変ですね😭せっかくつかんだ夢なのに妨害されたらたまりませんね😭FAXとはかなり怖いです💧以前統合失調症の子がいて、「具合悪くなった〇〇駅まですぐ来て」「えー無理だよ」「忙しいの❓」「今日は久々の休みだからのんびりしたくて…」「あたし死にそうなの」と泣かれ、仕方なく40分かけて駅に行ったらいつまでたっても来ない。電話をしたら、「あー家で横になってたら具合良くなったの♪」「え…じゃあ来ないの❓まあ…もっと早く連絡してよねえ」「わかったーじゃあねー」と😥ちなみに彼女が好きなキャラクターのお土産持っていましたが、腹がたったので嫌みったらしく、「〇〇〇持ってきたけど、荷物なんだ。駅で捨てていい❓」と言ったら、「あーそうしてー」と😥それが2度あり、彼女と縁を切りました。今回相談の友達にも以前仕事を紹介して、最近そこの会社で単発で仕事に入り、見事にしっちゃかめっちゃかにされた⤵と社長さんからメールがありました(>_<)私も入院していたことあるし精神や神経の病気のことはわかります。でも、自分が自立しようと病気を倒そうと必死に生きているのに…1さんもご自身の生活のために頑張って下さい(>_<)

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧