注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

遊びの彼女に浮気がばれたんだけど⤵⤵

No.41 09/01/07 21:26
匿名希望36
あ+あ-

再レスです。プライベートな質問して申し訳ありませんでした。
遊びの彼女・本命の彼女共に主さんと同じ歳でしょうか?
遊びの彼女の方が付き合った期間が長いのであれば遊びの彼女の立場からは『彼(主)に新しい彼女が出来たから別れを切り出された』と後日~本命の彼女の存在を知って逆上されることも考えられます。
遊びの彼女は最初から遊びだったのでしょうか?
例え一時でも(本命の彼女が現れるまででも)遊びの彼女を好きだったことはなかったのですか?

人の気持ちは時間と共に変わるものです。
遊びの彼女にしてみれば主さんが自分に気持ちがないと十分痛感しているからこそ、体だけの関係だけでも繋ぎとめておきたいと思っていると思います。
遊びの彼女の家でHとなれば彼女の家族も主さんの存在を知っていますよね?
妊娠することで主さんと繋がる→2人の問題だけでなくなりお互いの親も関わる→遊びの彼女が子供を産む…となれば主さんと別れにくくなります。

本当に別れるなら会ってもHをせず、遊びの彼女がストーカーになったり逆上したりしないように主さんの気持ちを上手く伝えることが出来ればと思います。

41回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧