注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

質問です🙇

No.9 09/01/08 00:14
匿名希望9 ( 28 ♀ )
あ+あ-

うちの旦那は子供が熱出したら、帰って来れる時は帰ってきますが、ちっぽけな会社の社長をしてるんで従業員の目もあるし帰って来れない事もしばしばあります。

新年会で帰れないのなら仕方ないと思いますよ😣💦会社で働いている以上、大事な行事だと思うし…😣 子供にママは付いてるんだから大丈夫ですよ😃‼それがかなりの病気なら別問題だけど😨

でも子供が病気の時は、帰って来てほしいのは私も同じだから、すごく気持ちは分かります😢でも、旦那様の出世の為にも一人でできる事はなるべく頑張った方が、旦那様も仕事に打ち込めると思いますよ‼

9回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧