注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で

不倫てどこから😠❓

No.18 09/01/12 02:02
通行人8 ( ♀ )
あ+あ-

再度失礼しますが私も小さい個人会社で全員男性で数人しか居ない会社でした。だけど相談は社長が会社に居る時に話しましたよ。前の女社員が食事とありましたが前と今の主さんには関係ないと思いますよ?その通りにしなくちゃいけない会社なんてありませんし…行く必要もないと思いますが行く、行かないかは主さん自身の問題です。では食事に誘う上司など信じられない、その前に自分がどう考えているかじゃないですか?誘われたいの?奢って欲しいのですか?違うでしょ?「誘う」は上司の個人の勝手だしね。どう思われるか不倫か不倫じゃないかは自分の判断だし、回りから見たら主さんの質問は批判される言い方、答え方です…何故、主さん自身が悩みで「不倫ですか?」なんて思ったのでしょうかね…

18回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧