注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

中絶について

No.32 06/06/04 06:56
お助け人32
あ+あ-

私は 主さんのいっていることも よくわかりますよ よく このてのスレ見てます 私も主さんのような疑問をいだいてました 私が思うに 答えは出ないと思いますよ 中絶したあと 幸せな人もいます そして後悔する人もいます 生むにしても 中絶するにしても いいか悪いかは存在しないとおもいます! 中絶しろと頭ごなしに言う人 生め と 頭ごなしに言う人 答えなんか 存在しない 生まれてきても自ら命を絶つもの いれば 親の手で 絶たされるもの 人それぞれです でも わたしも 頭ごなしに 中絶が人殺しではないとおもうし 良いことでもないと思いますよ 中には子供嫌いな大人もいるし 命を引き替えに子供を 欲しがる人もいます でも 主さんが言いたいこと 痛いほど 分かります 私も以前 経験しましたから 人を人が裁くのではなく 自分が自分を裁くのではないでしょうか ながなが すみません

32回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧