注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

子供出来ない女の辛さ

No.7 09/01/20 12:15
お礼

早速ありがとうございました。続きです。どうしたらいいか分からず師長(婦長)へ相談しました。師長が自分(私)で言える状況じゃなさそうだからと彼女に伝えてくれました。喜ばせるつもりでも傷付ける事があるから普通にしているのが一番と伝えてくれたそうです。でも、もう私は彼女の事を信用出来なくなってしまい、今回の私との事を他の同僚に相談されるのではないか…と気が気ではありません。師長は気にしすぎだと言いますが、私おかしいんです。ネガティブにしか考えられず苦しいです。どうしたら心が楽になりますか?僻みとおっしゃる方、あなたにはそう写るのかもしれません。でも僻みではないです。私なりに精一杯おめでとうと伝えてきたし喜んでいました。私が言いたいのは、看護師という立場にも関わらず、人の気持ちも考えずにそういう事が平気でできてしまう人の気が知れないという事です。患者さんに同じ事をしなければいい、同僚だからいい、とかではないと思うのです。

7回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧