注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追

最近の自分がおかしい。

回答7 + お礼0  HIT数 1195 あ+ あ-

こうた( 20 ♂ qbQrc )
08/12/28 00:45(最終更新日時)

昔はニコニコしてて心の広い性格でした。
けど、大学に入って親元を離れたとたん情緒不安定気味で、ちょっとでも不正や常識の無いことに出くわすと過剰に反応してしまいます。

バイト先では歳上のフリーターのベテラン先輩がやたらと僕の家に来たがり、家来ては深夜に長居して、その事を止めて欲しいとお願いしたら仕事で嫌がらせされ、頭にきて店長に訴えてその先輩辞めさせたり、サークルでは自分を始め、新入生がイッキさせられ1人病院送りになったのに、大学には言うなと言われ、頭にきて実名で大学に訴えて活動停止に追いやったり。

ここ最近の自分の性格が嫌いです。
昔は笑ってやり過ごせてたのに。
ハタチ超えて親元離れて以来、防衛本能が過剰で…。
ものすごく年上の人や同世代、後輩には可愛いがられるのに、すぐ上の歳の近い先輩と上手くやっていけなくて悩んでいます。

No.884331 08/12/27 17:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧