注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

バツ1、子持ちと付き合う?

No.56 09/02/07 21:20
通行人56 ( ♀ )
あ+あ-

私は子供2人連れて、初婚の現夫と再婚しました。最初の夫とは、育児放棄などが原因で離婚しています。
最初は連れ子と実子に愛情の差が出るのでは?と現夫との子供を作らないと覚悟して生活していましたが、夫が父親として申し分ないくらいきちんと子供達に接してくれている姿を見ていた事や、夫が自分の子供も欲しがっていた事もあって夫にも我が子の誕生する感動を味わってもらいたくて3人目を出産しました。それをきっかけに、夫や姑とはもちろん、子供達もより親密になれて今では、本当の家族です。父親が違っても、子供達は仲良いですし、顔もコピーしたようにそっくりですよ。

56回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧