注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

主人が逮捕⤵長文です🙇

回答50 + お礼32  HIT数 8193 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
09/03/09 20:09(最終更新日時)

初スレ立てになります。

先月、主人が逮捕されてしまいました。
誰かを傷付けたり騙したりした訳ではないので、被害者が居ない、というのが救いですが、
それでも帰って来るまで早くても半年との事です。
実刑となれば、数年は帰って来れないでしょう…
更に今はまだ、面会や手紙の遣り取りすら出来ない状況です😢

まだ1ヶ月の👶と2人取り残されて、収入も無く途方に暮れています…
母はたまに来てくれていますが、訳あって実家にも世話にはなれません…
実家の近くに引っ越す話も出ているのですが、思い出に溢れたこの家を離れるのも、悲しくて仕方ありません…

主人は本当に優しい人で、やっと見つけた心から愛せる人なんです。。。
👶の事を一番に考えなくてはいけないのに、毎日悲しくて、寂しくて、泣いてばかりです…何も手につきません😭

どうしたら、前向きになれるのでしょうか?精神的にかなり辛いです…

それでも👶と2人、主人の帰りを待っていてあげたいのです。

アドバイスや励ましの言葉をいただけたら嬉しく思います🙇

長文乱文失礼致しました。

※法律に背いた事が悪いのは十分承知していますので、批判や中傷はご遠慮願います⤵⤵

タグ

No.917134 09/03/09 11:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧