注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

麻生様

No.20 09/02/14 15:27
通行人20
あ+あ-

政治家もメディアもそして国民も皆、子供なのさ。
子供同士、お前が悪い、あいつのせいだと責任の擦り合いしてるだけ。

国民がとか言ってるけど、結局、関心があるのは自分のことだけ。自分が今つらいから不満なだけで 自分の為には行動するが、社会や誰かの為には行動しない。なのに、誰かには~すべきと言う。

漢字が読めないとかくだらないことで価値を決めて、ああだこうだと騒いでる。ハゲとかデブとかバカとか言い合う、まさにガキの喧嘩そのもの。

なんとまぁ、情けない幼児社会に成り下がったのか、日本は。

世界が羨む日本はもう存在しなくなるだろうな。恥なことや卑怯なことを死に値するくらい忌み嫌った日本の精神はなくなってしまったんだろう。

恥や卑怯なことをしながら、正義漢ぶる人間ばかり。

20回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧