注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

こんな彼女を…

回答18 + お礼5  HIT数 5440 あ+ あ-

悩める人( 24 ♂ )
09/02/16 21:47(最終更新日時)

付き合ってもうすぐ半年の彼女(23才学生)がいます。すごく良い子なんですが、なにか女性の品の様なものが欠けているように感じてます。というかあまり意識していないと言うか…(自分は落ち着いていて品のある感じの女性がタイプです。)

例えば下品な言葉(うんこやはなくそあと変な声で擬音語を良くつかう)を平気で言うとかそこに可愛いさを感じてあげれれば良いと思ったりもしますが、自分の女性のイメージとギャップがあって…
それとどこか子供っぽいというか、そわそわしてるというか落ち着きがないんです。そう言うところも女性の品みたいなものが感じられない原因かもしれません。個人的にはもう少し落ち着いて欲しいです。

①大なり小なり女性も下品なんでしょうか?女子校あがりっていうのも関係してますかね?
②ぶっちゃけ治して欲しくて、嫌な顔しちゃうんですが、まだ真剣に話してはいません。こういう性格的なものって変えること出来ますかね?彼女の為にも品のある女性に成長すべきだと考えてます。

同じ様な悩みを持ってる人・克服した人・同じ様な性格の女性の意見どしどしご意見ください☺

タグ

No.921255 09/02/15 21:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧