注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

こんな彼女を…

No.4 09/02/15 22:13
匿名希望4 ( 24 ♀ )
あ+あ-

言ってなおすより、気付いて欲しいとこですよね😚分かるんですがなかなか…💧

私は田舎育ちで言葉も荒く、服装もラフな感じだったのですが、彼氏の前ではかなり気をつけてます😊いいとこの人で、私とタイプが全然違う(笑)

服装は、初めの頃デニムはいたときの反応が全く無く、スカートをはいたらコメントがあったので、デニムはアウトなんだって思いました。

あと、ヒール履いたときも反応なかった(笑)彼氏、背低いですからね😁

言葉は意識してますが、たまに言われます(^_^;
『すげー』とかポロッと言っちゃいます💧

表情や態度にだしたり、それでもダメなら小出しに言ってあげてください😊

4回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧