注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

何故削除?

No.67 09/02/16 15:12
お礼

≫66

痴漢被害が倍あったら冤罪も倍ある可能性ありますよね
警察に言えば女性は保護して貰えますが、男性の場合はどうでしょう?
弁護士が痴漢だと疑われたら逃げろと言うくらい無罪を勝ち取るのは難しい
その場で「5万で許してやる」と言われたら泣く泣く払う男性は数多くいるのでは?

今や女子高生だって小遣い稼ぎにやってるくらいなんだから冤罪で泣いてる人は何倍いるかわかりませんよ

やっと不満から~と言いますが、今平等平等言ってる女性は何十年も苦しんだんですか?
長年男性優位ってそれを経験してない今の若い世代に押し付けるのは何故?

家庭も社会も女性をたてた方がうまくいく?
なら日本の経済発展は女性のおかげだと?は~素晴らしい👏
そんな発想は思い付きませんでしたよ

そこまで言えるのはスゴいですね~

男は破壊 女は建設?

戦争は全て男が勝手にやったと?
そんな意見言われたら愛する家族の為に死んで行った兵士も浮かばれませんね

その意見を戦時中愛する男を見送った女性に向かって言えますか?

女性がいなければ…それは男性はいなくても…と言う意味で?男女両方必要ですよね

来世?現実的じゃないですね

レスありがとうございました

67回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧