注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

派遣での悩み

No.6 09/03/14 07:15
匿名希望6
あ+あ-

私の場合ですが、人が見てる所や誰もがやってることは、あまり目立たず若しくは、のんびりムードで仕事をしています。ただし、人が見てない所で、他人が嫌がることを率先してやっています。例えば、ほこりが凄くて誰も掃除をするのが嫌がる所を毎週掃除するなどです。もし人前でやったら、嫌味を言う人もいると思います。また、自分の仕事は後回しにして、他人の為に仕事をすることを優先しています(私は一時間半前に出勤し、自分の仕事をある程度終わらし、余裕を持って定時を迎えます)。彼女もきっと、他の人に気付かれないように、色々やっていると思います。他の人が出来ないことやりたくないことが出来てることを、評価する側がしっかり見ているのでは。ただし、評価されたい為にやっている訳ではありません。仕事が好きだからです。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧