注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

これから私はどうするべきか

No.55 09/03/19 14:42
お礼

≫49

ありがとうございます😃

言われてみたら本当にその通りなんですよね!夫を中心にみんな頑張っていたのだと思います。嫁に対してこれだけ干渉もせず愚痴も言わず温かく見守ってくれる義理親は、育った環境もあるかも知れないけどかなりの努力もしてくれたと思います。息子が本当に可愛いからこそ出来る事だと思います。私にも息子がいるのでよく解ります。勿論夫も私の為に間に入って気遣いはしてくれたかも知れませんが。夫はこの家の中でみんなに愛されて必要とされている事を、当たり前過ぎて忘れてしまったのかも。私もそこに思いが至らずありがたいご意見でした。
明日そういう話もさりげなく、そしてしみじみとしてみようと思います。

55回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧