注目の話題
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

これから私はどうするべきか

No.49 09/03/19 10:10
匿名希望49 ( 41 ♀ )
あ+あ-

スレレス読んできましたが、旦那さんからの✉笑ってしまいました😋確かに憎めないキャラですねぇ。こういう人はモテるので不倫相手が本気になっちゃったのも納得です。 義両親は素敵な方だと思うけど、主さんが彼らと仲良くしているのは、少なくとも最初の動機は旦那さんの幸せの為ですよね?義両親も同じです。双方が彼のことを愛しているから、彼が間に挟まって辛い思いをしないようにお互いに良い関係を築く努力をし続けて現在に至るのです。 たぶん旦那さんはそのことを全く分かっていません。たまたま親と妻は気があうんだろうなぁ🎵ぐらいの気持です。 主さんの性格上、恩着せがましいことを言うのは性にに合わないだろうし、今となっては本音とズレるところもあるとは思いますが、「義両親を愛し、大切にしてきたのは全て貴方の為だよ。結婚以来ずっと努力してきたよ。貴方が大事だから頑張ってきた。」ぐらい旦那さんに言ってやってもいいと思います。 たぶん旦那さんは目から鱗ですよ。 実際に私は旦那に上記のようなことを話したことがあり、旦那はそれ以来、私と両親が仲が良いことは、当たり前ではなく、ありがたいことだと認識しているみたいです😌

49回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧