注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

既婚者は片思いもだめなんですかね?

No.43 09/02/23 16:59
匿名希望7 ( 39 ♀ )
あ+あ-

そういう事ですか😃
ちょっと、配偶者にはない何か魅力をその人に感じてるだけなのかもね💦しかし配偶者によっては感が鋭く、自分から気持ちが離れてると感じる人ならば、争いの火種になる事もあるし、そうなった原因は自ら作ったことにはなると思いますよ💦そうは思わず、結局は自分の所が一番の場所だからとどっしり構えてる配偶者であると一番いいのですけどね😁
今は、その人を手に入れようと動いた瞬間、悪い事になっちゃうのかもなぁ~😁
難しいね。色々な考えあるしさ。一概に何が絶対に正しいなんて、感覚の違いもあるしね😊凹まないでよ☝不倫はダメだよって言ってあげたんだからそれで良いじゃない☝それを守れるかは知人の気持ち1つなんだから😊

そういう私も、取り乱すタイプ(笑)出来れば気づかせないで欲しいのも本音です😱

43回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧