注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

子供と旦那に悩んでいます

回答16 + お礼3  HIT数 2605 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♀ )
09/02/24 13:31(最終更新日時)

子供がウンチがどうしてもトイレで出来ません。保育園では恥ずかしいのかしてきません。パンツを毎日洗っています。ネットでも、二、三歳の子供がウンチ出来ません…と書き込みなので、すごく悩みます。旦那からは私の教え方が悪いといわれます。その旦那は育児に協力的ではありません。お風呂をたまーに入れてくれる位です。アル中でワガママで幽霊が見えるようです。取りあえず何も出来ません。給料もすごく少ない割に酒は毎日。タバコも二箱位。酒で暴れて、何度か警察にお世話になっていますし、平気で飲酒運転します。物もよく壊れます。子供より壊します。今二人目妊娠中ですが、これも旦那が変わる、酒も減らす条件だったのですが。30キロの米とか、重い物も私の係です。私が出産入院中の子供と旦那がすごく心配です。私が急用外出した時もヒーターつけ、酔っ払って爆睡。子供が一人遊んでる状態が何度かありました。赤ちゃんを堕ろそうかとも考えました。離婚も切り出しましたが無理でした。酒で喧嘩して気持ち悪いので上の子連れて逃げようとすると後ろから飲酒で暴走運転でついてきます。子供が少し多動の自閉の気があるようです。来月病院に行きます。

No.937606 09/02/24 10:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧