注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

妊娠=クビ !?

No.3 09/02/28 15:09
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

私も立ち仕事してましたが 切迫流産で入院しました。 自宅安静中 再入院。 入院した時点で 退職を電話連絡しました。 収入がなくなるのは、ほんと大変だけど 妊婦だし 周りに迷惑かける事考えれば 自分の都合ばかり言っていられません。
退職金が云々よりもいつ出てくるかもわからない いずれ辞める妊婦なんだからすぐ辞めた方がいいですよ。
次は私 じゃなく 妊娠したのは主さんの都合だし 会社に迷惑かけてる事をもう少し考えようよ

3回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧