注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

学校の先生との不倫

No.10 09/03/26 15:08
匿名希望10 ( 38 ♀ )
あ+あ-

最悪な男に捕まりましたね。前妻や今の奥さんの馴れ初め話を聞いていても最低ですが、妻の悪口言う男はもっと最低。主さんは、わかっているから別れたいと言ってるのだと思いますが、そんな男と結婚した日には、自分も妻達と同じ目に遭うことは、火を見るより明らかです。悪い男ほど、よくモテる。女は悪い男に弱い。別れる方法。それは、主さんが別れたい!と強く思わない限りは無理です。本気で別れたいと思えば、他人になど聞かなくとも別れられます。だから、主さんは別れる気は無いんですよ。とことん行き着くところまで行ってください。まあ「バカ」の一言に尽きます。失礼しました。

10回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧