注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

コーヒーの副作用?について。

No.16 09/03/27 09:39
お礼

>>9-15の皆さん
有り難うございます☆
一括お礼ですみません💦

今日の朝4時半頃まで寝ようと頑張りましたが寝れなくて、かなりフラフラです(*><*)昨日のお昼に飲んだのにこんなに寝れないとはビックリです(@д@)💧
やはり控え目と言うか睡眠不足は厳しいので…進んで飲むのはやめようと思います(反省💧)
と言いつつも寝不足の眠気覚ましに朝食後にブラックで1杯飲んじゃいました(^_^;)またお腹が弛くなり快腸です(^^;
手の震えは感じないので今日は大丈夫かなぁ😱
でもあまりにも酷い症状が出たら病院で相談、血液検査等しようと思います💧
また少し調べてたらカフェインを摂取すると血糖値が急激に上がり急激に下がるのでダイエット中の人は、低血糖になり危険と書いていたので低血糖で手の震え等が出たのかなぁ…と詳しくは分かりませんが💧

皆さん、有り難うございました(*^^*)

最新
16回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧