注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

学校やだな~

回答4 + お礼4  HIT数 1285 あ+ あ-

匿名希望( 16 ♀ )
09/04/08 07:43(最終更新日時)

私は高1で、話すと長くなるので書けませんが3学期に入り、訳あって『グループに入れて』という形で当時のグループ(クラスの中心的存在の子達)に入りましたが、一緒にいるうちに合わないなと感じてきました。今、高2になりましたが去年同じグループだった子で今年も同じクラスの子とは合わないなと思っていたし、その子たち同士(2人)が仲良いので一緒にいても私が付いて歩くだけです😿つまり見かけでは1年のとき同クラの子に見えますが(その2人と)、ほんとはひとりぼっちで悲しいです。だけど他の子たちは同じ部活や1年の同クラの子といるので話しかけづらいし、なによりその2人に『グループ同じだったのに何??』と思われたら嫌です。

文章読みづらくてわかりにくいですが💔
・1年のときの子たちとは一緒にいたくない
・でも他の子は固まっていて
・さらにその子達の目も気になる

こんな場合どうしたらいいんでしょうか。自分に自信がないです。誰とでも仲良くなれる子に憧れます。

No.960261 09/04/07 17:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧