注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

事件を知ってから(長文です)

No.1 06/06/15 01:29
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

昨日初めて事件の書き込みをみました。事件があったことは過去の新聞記事等で知ってましたが、詳細を知った今、私も主さん同様事件の凄惨さと被害者の受けた恐怖と無念さを考えショックをうけています。女として正直辛いです。こんな酷い事件が起らないことを祈りたいです。病院にいくべきかへの回答ですが、今はその必要はないと思います。でも治まらなかったり、症状が深刻になった際は再考してみては?と思います。拙いアドバイスですみませんm(_ _)m

最初
1回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧