注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

男女平等

No.57 09/04/21 19:18
お礼

≫56

レスありがとうございます

そうですね、確かにバスやその他の公共施設なども議論する必要があるかも知れませんね

盗撮も確かに問題ですね
しかし仰るように痴漢・痴漢冤罪に重点を置いたスレですので…まあ盗撮に関しても同様に対策を考えるべきだと思います
それについては56さんがスレをたてて考えてみてはいかがでしょうか😊

まあ盗撮についても議論するスレでも良いですよ
そうですね…自分の考えとしては盗撮犯はまず個人で楽しむ人は置いといて、ネットに公開する人、売る人に関しては警察が積極的に調べて逮捕ですね

個人で楽しむ為に盗撮する人間は、そうですね、やはり女性にはなるべく露出した服装、短いスカート等はなるべくはかないあるいは、はいた時は気を付ける…くらいしか今の自分には思い付かないです

57回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧