注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

生活保護の申請

No.15 09/04/25 03:24
通行人15
あ+あ-

えっ!?
🎣じゃないですよね…
42型のハイビジョン薄型テレビ、ブルーレイ…どう思いますかって、文章の書き方も、何か挑発的に受けとられても仕方ないですよ。
違うならもう少し配慮した文章にしましょうね。
生活保護申請は、嘘偽りなくやって結果を待つしかないと思います。虚偽申請は毎年必ず発覚して変換請求される人達があとを立たないらしいので、気をつけて下さい。
保護を受けられたら、分相応の生活を考えて、税金を払って切り詰めて生活している人達に対する配慮を忘れないようにしましょうね。
病気から早く立ち直れたら良いですね。

15回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧