注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

失業中の夫について

No.25 09/05/20 20:09
通行人25 ( ♀ )
あ+あ-

お金ないんだって事を旦那さんが感じてないのかな❓
うちも若い頃に旦那が無職になった時期ありました。
貯金はあったけどそれで生活が出来るとわかると余計に旦那が働かないと思い使いませんでした。
電話が止まり電気が止まりガスが止まり家賃の催促がきて,,,旦那にも危機感が芽生えたようで すごく一生懸命に職を探しちゃんと働き始めてくれました。
2人で実家の母に頼み 家賃.電気代.ガス代.電話代を払ってもらい(実際は貯金から出しましたが💧)少しずつ返しました(貯金に戻しました)😃
男の人って普段からお金を管理してないからどのくらい危機か分かり難いみたいです💧
うちの場合は究極の方法かも知れないけど今は自分がしっかりしないとダメだと思ってくれてます😃

25回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧