注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

皆の前で顔の事笑われた

回答7 + お礼2 HIT数 2244 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
06/09/02 20:30(更新日時)

私は、四角く顔のえら張りで大顔に見えます。今日職場の飲み会の席で『顔エラ張り過ぎじゃない?!』って笑いながら皆の前で言われました。しかも少し気になってた人に…その場で笑いながら流したけど、ショックで家に帰り泣きました(>_<)小学校からずっと悩んで来て、整形も考えていました。すごいショックでもぅ人に会いたくありません。どうせ皆そう思ってるんだ…と思えば立ち直れません。

タグ

No.100884 06/09/01 22:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/01 22:44
通行人1 ( 20代 ♂ )

他人の短所でしか笑いがとれない奴は大した奴じゃありませんから「ふん、かわいそうな奴だな」くらいに見下してやりましょう。

No.2 06/09/01 23:10
通行人2 ( ♀ )

侮辱罪で訴えたらいいねん。可哀想に(;□;)

No.3 06/09/01 23:18
匿名希望3 ( ♀ )

誰しもコンプレックスあるよ。だけど女性に向かって飲み会の席で言うなんて、その男は酷いね!!私ならその場で相手に水かけて捨て台詞吐いて帰りたいくらいの気分になるのに主さん よく我慢したね。偉いよ。 そんな強さがあるなら、このまま引きこもってしまっては人生もったいないじゃん。悔しいじゃん。整形したいならすればいい けど今 立ち上がらなきゃ何も始まらないよ。

No.4 06/09/01 23:31
通行人4 ( ♀ )

私もよく体のコンプレックスの事をみんなの前で言われたりします…(-_-#)
すごく泣きそうになりますが、我慢我慢…です。
整形も一つの手ですが、髪型でもだいぶカバーできますよ!!シャギーを入れたり、美容院の人に相談するとえらの部分が隠れる髪型などもあるので、一度試してから整形を考えてみては??(>_<)

No.5 06/09/01 23:36
お礼

返信ありがとうございます。顔の事は、髪型とかでカバーしたり、小顔体操したりいろんな努力をしました。でも骨格だからどうにもならなくて…。小学校くらいから顔の事でずっとイジメみたいのを受けてました。大人になった今でも、悩み続けるのが本当辛いです。普通の輪郭の人が羨ましい…

No.6 06/09/01 23:49
お礼

親からもらった顔だから、正直整形はしたくありません。失敗例もたくさんあるし、コンプレックスだらけだけどこの顔で生きて行きたいです。普段気にしないようしてるのですが、言われると本当グサッと来ます。

No.7 06/09/02 00:08
通行人7 ( 20代 ♀ )

私なら「前世は人魚だったからね☆惚れるなよ」って冗談言って一緒に笑います。欠点を生かすも殺すも自分の気持ち次第!と私は思います。誰にでも欠点はあるんだから、欠点を受け入れる強さは必要ですよ☆

No.8 06/09/02 15:45
通行人8 ( 20代 ♀ )

私も誰に似てる?という話題で私は「顔は面長だし一重だから能面みたい」って笑われた事があります。(T_T)面長は顔が大きく見えるので友達と写真撮るのが嫌で写真撮る時は逃げてました(T_T)
あと目が一重なのでヤンキー見られたり、普通の顔してて「怒ってる?」とか「にらんでない?」なんてしょっちゅうでした。でも最近は輪郭というより表情ひとつで見た目は変わるんじゃないかと思うようになりました。常に笑顔でいると最近「すごく優しい感じだよね」といわれるようになりましたよ☆全然アドバイスになってなくてごめんなさいm(_ _)m

No.9 06/09/02 20:30
通行人9 ( 20代 ♀ )

スゴィ気持ち分かりますよ↓あたしは顔が長くて友達とか彼氏にそれを言われるとホントヘコみます(;_;)デモ最近は極力気にしない様にしてます。だって気にしたって顔が短くなる訳じゃないカラ。そんで鏡見る時はなるべく自分はかわいいって暗示かけるようにしてます。輪郭がどんなだって絶対魅力はあるはずなんだから!!お互い自分をもっと好きになれる様に自分のイイ所を探しましょうネ★

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧