注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

苦しいです。

回答1 + お礼1 HIT数 1092 あ+ あ-

通行人( 31 ♀ )
09/07/03 11:12(更新日時)

両親と同居している長兄夫婦(子供なし)の事です。

義姉(長兄の奥さん)から
・結婚して間も無く浮気をして離婚話→兄と義姉両親の4人で話して離婚回避
・その後にしりあった人と長年浮気している
・彼との子を中絶した
・それ以外にも一度かぎりの関係をもった人が多数いる

・兄は気付いていない
・兄への愛情はないが離婚する気もない
・両親との別居も考えていない


を、数年前に告げられて以来どう接してよいのかわからなく、時間だけが過ぎています。
私の結婚の際に兄夫婦からあれこれ口出しされてモメた事や、その後もまるで自分達が完璧な夫婦であるかのように意見された事も手伝い、彼らに会うのが苦痛です。
たまに両親や、義姉のご両親に会うと苦しくなります。
そして最近、もう一人の義姉(次兄の奥さん)も本人から上記の内容を聞かされたようです。

なにもしなかった私が間違いでした。でもどうすればよいのかわかりません。主人にも友人にも相談できず悩んでいます。
厳しい意見でも構いません。よろしくお願いいたします。

No.1022398 09/07/03 10:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/07/03 10:41
通行人1 ( ♀ )

ご主人に何故相談できないの❓

No.2 09/07/03 11:12
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます。主人には言おうと思いながらも言えない状態です。兄夫婦の事でこれ以上主人に嫌な思いをさせるのが嫌だったんです。でもやはりそれは間違いですね。気持ちを落ち着かせて主人に打ち明けてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧