注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

変なコトでごめんなさい…😭

回答4 + お礼4 HIT数 3821 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
09/06/14 21:59(更新日時)

変なコトでごめんなさい…けど本当に悩んでます。私は毛が多いんです。恥ずかしいですけど…足・手・腕・脇・お腹・胸の辺り・乳輪辺り・背中・肩・お尻・性器(肛門の方まで)
毎週全身の脱毛してます😭気になって…
それで、毛深いと妊娠しにくいと聞いたコトがあって…不安になってしまって💦
私みたいな女性いますか😭毛深かさと妊娠って関係あるんですか❓みなさんは毛の処理とかどうしてますか❓男性からするこんな女性は嫌ですよね❓

タグ

No.1024976 09/06/14 13:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/06/14 14:02
りゆママ ( 30代 ♀ FS6pc )

多毛ですが、二人子供いますよ。
授かり難いんですか?😲

多毛➡男性ホルモンが多い➡女性ホルモン少ない➡授かり難い

とか言うことかしら(?_?)
私は体つきは完全に女だけどなあ~

ウチは有難いことに子供は二人ともポンポンと授かりました。


毛深いのは…主人は全く気にしない人なんで、私は自分が気になるところだけ適当に剃刀等で処理してます。

主人には毛のことで何か言われたことは付き合っているときから一度もないけど、子供が言うようになったなあ😚トホホ⤵

気にする・しないは人にもよるんじゃないですかね?😃

私、本当にかなり毛深いけど(私以上の方に出会ったことない)それが理由で何か嫌なこと言われたりとかないですよ。
いや、気が付いてなかっただけかもだけど(笑)


体のことって皆何かしらコンプレックスってあると思う。色だったり大きさだったり、形だったり…
異性としての好みは分かれるとこだけど、それが『好みでない』ことと『その人が嫌』ってまた別じゃない?主さんもそうでしょう?
それで引く友人や恋人はそれまでの人ってことです😉☝
あまり気に病まないようにネ✨

No.2 09/06/14 14:06
お助け人2 ( ♀ )

私は毛深いからカミソリで処理しとますいけど、去年妊娠しましたよ。

毛深いと妊娠は、関係ない気がします。

毛深いと妊娠しにくい等は、医療従事者が言ったんですか❓

No.3 09/06/14 15:39
通行人3 ( ♂ )

どん引き!
元気になっても萎えるな

No.4 09/06/14 19:12
通行人4 ( ♂ )

本当に愛してるなら、そんな事ぐらいで引きません。

多毛症気になるなら、皮膚科で相談してみたら、違う病気の事もあるから。

No.5 09/06/14 21:53
お礼

ありがとうございます。
すごく気になって😢
それに数日前から付き合うコトになった人に何も思われないか怖くなってしまいました💔

No.6 09/06/14 21:55
お礼

ありがとうございます。
あまりにも毛が濃いとホルモンに異常があるから妊娠しにくいと言われました😣

No.7 09/06/14 21:56
お礼

やっぱり男性からしたらそうなりますよね😢

No.8 09/06/14 21:59
お礼

ありがとうございます。
そうですよね😢本当に愛してくれてるなら💖ってちょっと不安です😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧