注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

中絶後音信不通です

回答16 + お礼14 HIT数 7869 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
09/07/05 10:46(更新日時)

4ヶ月くらい不倫してしまいました。

私の妊娠発覚と同時に彼は心臓病で倒れ入院しました。

子供をどうするのか話し合いもほぼ出来ないまま時間が過ぎ、産まない選択をしました。
この事については自業自得であり、反省しています。

しかし退院した彼から音信不通になりました。職場にも退院報告してません。
ずっと📱電源切ったままで、職場の人も彼の友人も、みな連絡つかないと言ってます。

車の動きがあるので退院してるのは間違いないです。

心臓病と仕事が継続 できそうにない状態、前にも病気をし無収入の時の🏠のローン支払いが厳しいこと、借金、私の妊娠…
ですべてにおいて逃げてるとしか思えません。
私だけじゃなく周りとも連絡を断ち切っているのは、どんな心境なのでしょうか。

No.1025054 09/07/04 21:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/07/04 21:38
通行人1 ( ♀ )

赤ちゃんはちゃんと供養してあげてください。

病気にしても何にしても、だらしない性格の人だったというだけでしょう。

不倫はできるし、仕事場や周りにも無責任なだけです。

命を1つ殺したのです。
それで彼のことは充分で、貴女は終わりにするべきでしょう。

No.2 09/07/04 21:41
通行人2 ( ♀ )

車は奥様が使っているのでは❓
生活もあるんだし
職場にも連絡しないって考えづらいな

No.3 09/07/04 22:14
お礼

>> 1 赤ちゃんはちゃんと供養してあげてください。 病気にしても何にしても、だらしない性格の人だったというだけでしょう。 不倫はできるし、仕事場… ご意見ありがとうございました。
供養は毎月命日に欠かさないでします。
彼が入院中、お見舞い行っても全然普通で、逆に「🏠ローンが危ないから奥さんの実家に引っ越す話が出てるけど、そうなったら離婚する」とまで言ってました。
音信不通を考えていたならそんなこと言わないですよね?

何に対しても無責任すぎますね。
せめて話だけでもしたくて。

No.4 09/07/04 22:20
お礼

>> 2 車は奥様が使っているのでは❓ 生活もあるんだし 職場にも連絡しないって考えづらいな ご意見ありがとうございました。

奥さんは別の車に乗っており、働いてるので…。

職場の方は、📱にかけても繋がらず、かかっても来ない。🏠に行ってみたけど、車がないからまだ入院してるんだろう…と。

退院して彼が乗り回してて車がなかっただけなのに…😠

No.5 09/07/04 22:20
通行人5 ( ♂ )

入院時に奥さんに不倫がバレて、旦那が周りに自分の事を言わない様に頼んだんじゃないですか?
生きるか死ぬかになるとやっぱり妻が一番の頼りです!

家のローンがとなれば旦那の親や奥さんの親にも頼る事も無くは無いので、不倫どころじゃない。

主さんも早く自分を一番に思ってくれる人を見つけたら良いよ😊

No.6 09/07/04 22:48
通行人6 ( ♀ )

不倫4ヶ月で妊娠して中絶したんですか😥主さんは一度も結婚したことないの❓30過ぎた女性のすることと思えません、彼の気持ちなんか考えても何もならないんじゃないですか❓生活大変で主さんのことなんか頭に無いと思います。

No.7 09/07/04 22:53
お礼

>> 5 入院時に奥さんに不倫がバレて、旦那が周りに自分の事を言わない様に頼んだんじゃないですか? 生きるか死ぬかになるとやっぱり妻が一番の頼りです!… ご意見ありがとうございました。

奥さんにバレていないと思います。

彼には両親がいません。奥さんの実家に頼るくらいなら離婚すると言ってましたが…今となっては全部どうなのかわかりませんね。

このまま職場もバックレそうな気がします。

No.8 09/07/04 23:02
お礼

>> 6 不倫4ヶ月で妊娠して中絶したんですか😥主さんは一度も結婚したことないの❓30過ぎた女性のすることと思えません、彼の気持ちなんか考えても何もな… ご意見ありがとうございました。

すみません、バツイチで子供います。
ずっと子供と二人でした。
妻帯者だとわかっていて、相手にしてませんでしたが、寂しさに負けてしまいました。
ホント自業自得です…。

きっと体調のこと、ローン、仕事に借金、私の手術費用と嫌になってるのでしょうね。

でも…泣き寝入りしたくないんです。半分は費用を負担してほしい。
お参りも行くと行ってたのに、それすらすっとぼけてるのが…。

No.9 09/07/04 23:19
通行人2 ( ♀ )

奥様にバレたら
手術費用どころじゃないですよ💦

ましてや一度はちょっとは好きだったんでしょう❓
その人が心臓の病気で倒れたのに…

もう 全てキッパリ諦めて前に進まないと💨

慰謝料と中絶費用…
どっちが高くつくかわかりますよね

No.10 09/07/04 23:46
通行人10 ( ♀ )

もう追いかけるのをやめたら?彼は心臓が悪いんでしょ?確かに逃げた彼は悪いけど、不倫なんだから、裏切られても最初から割り切らないとダメだよ。
割り切ったところで不倫なんて最低なことしたんだから、もうこれをもってキッパリ諦めることですね!彼の心境からして本当は主さんどころじゃない気がします。

No.11 09/07/04 23:56
通行人11 ( 30代 ♀ )

病気とか借金とか…そんな状態で主さんと不倫してたんですか…

心臓が悪くなるほど体がやばいのに、主さんと子供作る気力はあるのですね。

なんか八方ふさがりですね。

主さんはまだ彼を愛してるのでしょうか。

No.12 09/07/04 23:59
お礼

>> 9 奥様にバレたら 手術費用どころじゃないですよ💦 ましてや一度はちょっとは好きだったんでしょう❓ その人が心臓の病気で倒れたのに… もう … 再度ご意見ありがとうございました。

彼は2度目の心筋梗塞です。薬も一生飲み続けなければならないです。まだ若いのに。

体調つらいんだろうなぁと、中絶の話も極力避けてきました。

私の話を聞いてもらえないままこの状態です。
壊れてしまいそうです。

No.13 09/07/05 00:05
通行人13 ( ♀ )

彼は自分の家庭を立ち直すのに必至何だと思います💦正直主さんの事は眼中に無いんですよ。多分不倫中は奥さんを悪く言って主さんにいいように甘い言葉を囁いてただろうけど、いざ自分に何かあった時護るのは家庭であり家族ですよ。だからこそ主さんに連絡しないんです。その行動が彼の答え。不倫だし妊娠したから・中絶したからと対等の立場を求めるのは無理、彼の事は諦めた方がいいです。

No.14 09/07/05 00:06
通行人14 ( 30代 ♀ )

主さんお子さんいらっしゃるんですよね?


正直、主さんと逃げてる彼のことはどうでもいい。


お子さんのこと一番に考えて下さい。

No.15 09/07/05 00:10
お礼

>> 10 もう追いかけるのをやめたら?彼は心臓が悪いんでしょ?確かに逃げた彼は悪いけど、不倫なんだから、裏切られても最初から割り切らないとダメだよ。 … ご意見ありがとうございました。

彼は心筋梗塞です。少し心臓の働きが悪くなったので今の仕事も続けるのは、困難かと…。

大変だし可哀想だなぁとずっと見守ってました。

音信不通になって2週間、私が持たせた📱も返してくれないまま…
もう無理そうですね。

No.16 09/07/05 00:20
お礼

>> 11 病気とか借金とか…そんな状態で主さんと不倫してたんですか… 心臓が悪くなるほど体がやばいのに、主さんと子供作る気力はあるのですね。 なん… ご意見ありがとうございました。

彼は心筋梗塞になりました。あとは偏頭痛持ちです。

もう…好きだのそういう感情はないです。頭ではこれが答えなんだとわかってます…。

ホントは手術費用なんかもういらないんです…。お金ないのわかったし。
ただ…「ゴメン」のひとことが欲しかったです…

No.17 09/07/05 00:26
お礼

>> 13 彼は自分の家庭を立ち直すのに必至何だと思います💦正直主さんの事は眼中に無いんですよ。多分不倫中は奥さんを悪く言って主さんにいいように甘い言葉… ご意見ありがとうございました。

そうですね、私のことよりも🏠の問題の方が大きいですよね。
諦めに入ってます。
何もかも嫌になったのか、私だけ連絡拒否ならわかるのですが、職場や友達にまで連絡なしだなんて…
その心境が理解不能です。

No.18 09/07/05 00:28
お礼

>> 14 主さんお子さんいらっしゃるんですよね? 正直、主さんと逃げてる彼のことはどうでもいい。 お子さんのこと一番に考えて下さい。 ご意見ありがとうございました。

そうですね、その通りですね。

No.19 09/07/05 00:32
通行人19 

不倫しても最低のルールを守らない人達がわるいけど、それと心臓病は別だと思う。好きか嫌いは知らんか別れればいい。

No.20 09/07/05 00:37
通行人20 ( ♀ )

寂しいのは分かりますが 相手の言葉を全部信用して 4ヵ月付き合っただけで妊娠なんて 軽率過ぎますよ
不倫で得たものは何ですか?

No.21 09/07/05 00:42
通行人21 ( ♀ )

一人で逃亡?

No.22 09/07/05 00:45
お礼

>> 19 不倫しても最低のルールを守らない人達がわるいけど、それと心臓病は別だと思う。好きか嫌いは知らんか別れればいい。 ご意見ありがとうございました。

そうですね、ごもっともです。

No.23 09/07/05 00:54
お礼

>> 20 寂しいのは分かりますが 相手の言葉を全部信用して 4ヵ月付き合っただけで妊娠なんて 軽率過ぎますよ 不倫で得たものは何ですか? ご意見ありがとうございました。

初めは彼の言葉全部否定して喧嘩ばかりでした。
感覚が麻痺してきたんでしょうね、どうかしてました私。


不倫で得たもの…ないですね。失ったものばかりです。ゴムしてても妊娠するとは。もう恋愛はしないです。

赤ちゃんの宿った意味を考え、私だけでも供養をちゃんとしていきます。

No.24 09/07/05 00:55
お礼

>> 21 一人で逃亡? 結果そうなるんでしょうね…。

No.25 09/07/05 01:03
通行人25 ( ♀ )

本当に逃亡しているのでしょうか😒

「変な女に付き纏われている」等と周りに言って、「連絡つかない」と口裏合わせてもらってるんじゃないですか❓
そんな体で失踪のような真似をしたら家族だって大騒ぎするだろうし💧
事実を知らないのは主さんだけかもしれませんよ😥

No.26 09/07/05 01:20
お礼

>> 25 ご意見ありがとうございました。

なんかドキッとしました💧
勝手にストーカー女になってるんですかね💦

周りと言ってもあまり接点もないですし…

家族は彼がどんな行動しようが無関心らしいので…
毎晩奥さんと子供は実家でご飯食べてきて、彼の分はいつもない状態なくらいなので…💧

No.27 09/07/05 04:41
通行人27 ( ♀ )

一度 病院に行って確かめてはいかがですか❓
入院してるか してないか受付で教えてくれますよね。
携帯 出なくても繋がるようでしたら「このまま逃げているのなら自宅に伺います」 とメールしてみてもいいかもしれません。ただ言い逃れされては主さん一人が悪者になるので 私と貴方の子供の事で話がしたいと 彼の逃げ道を塞いで下さい。
不倫した主さんも悪いけど 主さんだけが傷付く必要はありません。

No.28 09/07/05 08:51
お礼

>> 27 ご意見ありがとうございました。

病院へは確認済みです。📱は電源が切ってあるので全く繋がらないため、困ってます。
メールもおそらく読んでないでしょう。
車にメモでも挟んでこようかな…💧

No.29 09/07/05 10:38
通行人29 ( ♂ )

生活苦しいなら車1台処分したり転院したりしてるかもしれませんよ。親がいないって話も本当か怪しいもんです。ご飯がない?不倫男は嘘つきですからね~書けば書くほど滑稽です。

しかもわざわざ家に行ったりするなんて…。手術費用負担させるために?下手すりゃ奥さんから慰謝料請求されてマイナスになりますよ。だいたい彼の子だって証拠出せって言われて出せるんですか?同意書にサインだってもらってないわけだしバツイチ不倫女の発言が信用されると思ってるんですかね。「俺は知らない」と言われたらそれまでなんだけど…。

No.30 09/07/05 10:46
通行人30 ( ♀ )

?車のある場所わかるんですか?

乗って動かしているなら、1日車見張っていれば彼は現れるよね?

彼のごはんがないとか書いてらっしゃるけど、作っても食べない、帰りは遅く食事は外で済ませてくるような生活だったなら、そうなってもおかしくないかなって思う。

お金だって、奥さんが支えて来たんですよ?
手術の同意書や説明受けたりして、奥さんだって壊れかねません。普段仲が悪いなら尚更、それってものすごいストレスですから。

バレてない、と自信があるようですので、静かに身を引いて下さい…主さんは動きすぎです。あちこち連絡したり?愛人は日陰。わかってて愛人になったのだから分をわきまえて。女名義の携帯を持ち歩き、借金があり、お金のない男に中絶費用を折半してもらえるとかよく思えるな、と驚きました。奥さんにバレていないなら、自由に何万も動かせるわけがありません。

事が落ち着いたら、慰謝料請求されると思います。携帯には不倫の証拠わんさかだろうから、覚悟しておきましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧