注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

梅毒の症状等について詳しく知っている方!

回答1 + お礼1 HIT数 3566 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
09/08/06 12:25(更新日時)

先月の末に陰部にヒリヒリ痛い小豆位のできものが出来ました。

足の付け根が筋肉痛のような感じになりました。

できものがなくなりお尻にぷつぷつと痒い湿疹が出来るようになりました。

小豆位のできもので不安になり梅毒の症状についてネットで調べたのですが、それぞれ書いてる事が違うので詳しく知っている方いたら教えて下さい。

今週検査に病院に行くのですが、感染から6週間経たないと結果が出ないと聞きました…。今行っても意味ありますか?宜しくお願いします。

No.1062934 09/08/06 11:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/08/06 11:53
お助け人1 ( 20代 ♂ )

梅毒は早期治療が大切ですので、まず行って、ほかの性病の可能性も含めて検査して、医師の支持にしたがって1ヶ月一度血液検査を受けるべきです。きちんと治療しないと脳が冒され精神異常になります。
脱毛や腕があがらない症状もあります。
あなたは何かには感染しているので、早く行って下さい。

No.2 09/08/06 12:25
お礼

末に受けた血液検査で陰性でした…とりあえずまた行ってみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧