注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

排卵? 妊娠するかな?

回答2 + お礼2 HIT数 1684 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
09/07/27 17:55(更新日時)

2週間くらい前から、身体が暑く、徐々に肌荒れ(ニキビ)、下腹部に違和感、おりもの増加、首リンパの腫れと全身の疲労感があり、25日に腰の怠さと下腹部の痛み(下痢みたいな)がMAXにあり、おりものもびっくりするほどの量で生卵の白身みたいな感じで、今までは乳白色で多いと言っても増えて延びてるな〜ぐらいでした。(生々しくてすいません)それが、27日には肌荒れはまだあるものの、おりものもホテリも今まで感じていた身体の違和感がピタリと止みました。

この症状は排卵だったのでしょうか?

25日に(体調が良くなって来た夜)、Hしました。生で外だしです。
もし、上の症状が排卵だったとしたら、妊娠する確率は高くなりますか??? 一応外ではだしたんですが、、、

No.1064733 09/07/27 11:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/07/27 11:54
通行人1 ( 20代 ♀ )

排卵時期の性行為は妊娠の可能性は高いと思います。

外出しとは言っても少量でも中に出ている訳ですから‥

しかし、妊娠しやすい人と、しにくい人が居ますからね。

No.2 09/07/27 11:55
通行人2 ( ♀ )

主さんの周期が分かりませんので、何とも言えませんが…

卵白状のおりものが出た頃は、主さんの周期から言って『排卵期』に当たりますか❓
(周期が28日とすれば、約14日目前後になります)


排卵前後や生理前後の症状は人それぞれですが、2週間前から異常があると言うのはまた別の事の様にも思います。
(夏風邪や体の疲労etcと排卵期が丁度被った❓)

しかし、主さんの周期が長めだとすれば、ありうる症状なのかもしれませんが…

失礼ですが、主さんは妊娠を希望なさってるのでしょうか❓
妊娠希望でないのなら、ちゃんと避妊をされた方が良いと思います。

No.3 09/07/27 17:49
お礼

>> 1 排卵時期の性行為は妊娠の可能性は高いと思います。 外出しとは言っても少量でも中に出ている訳ですから‥ しかし、妊娠しやすい人と、しにくい… ありがとうございます。

少なからず確率はあるわけですね。

No.4 09/07/27 17:55
お礼

>> 2 主さんの周期が分かりませんので、何とも言えませんが… 卵白状のおりものが出た頃は、主さんの周期から言って『排卵期』に当たりますか❓ (周期… かれこれ2年半くらい生理が来ていないので(産後生理再開してません。)、周期はわからないのですが、産前はだいたい30~34でした。

こんなに体調が崩れたのは初めてで、、、。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧