注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

婦宝当帰膠👩✨

回答2 + お礼1 HIT数 3072 あ+ あ-

悩める人( 40 ♀ )
09/10/04 23:11(更新日時)

婦宝当帰膠が更年期や貧血にも効くし肌も髪もツヤツヤになると聞きましたが、実際飲んでる方いますか?私は体格は普通で痩せてはいないのですが、肌も荒れて髪は薄くパサパサで爪も弱く、冷えやストレスですぐ下痢するし落ち込みやすく、浮腫みやすくて体力ないし疲れやすいので購入してみようかなと思うのですが、ちょっと値段が高いので迷ってます。実際試された方の体験談が聞きたいです。ドラッグストアの当帰芍薬散を今は飲んでますが、作用が弱い気がします。

No.1113863 09/10/04 10:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/10/04 18:44
通行人1 ( 20代 ♀ )

前に薬局に生理痛の事で相談しに行ったら婦宝当帰膠を勧められて飲んだ事ありますよ😃 値段が高いのがあれですよね💦 私は一瓶が終わってからもう一回買って飲んでましたが生理痛が酷いので飲んでてもあまり効果が分からなかったのでやめてしまいました😔 シロップなので飲みやすい事は飲みやすいですよ😃 しかも味も黒糖のような味なので漢方にしては美味しく飲めると思いますよ😃 ただ、当帰芍薬散は🏥などでも婦人病には一番出される💊みたいなのでそれが弱いと感じると婦宝当帰膠も美味しく飲める分弱いのかな❓ 良くは分かりませんが効果は人によって違うと思いますので一度飲んでみると良いですよ😃 一瓶で約一ヶ月分くらいなので試してみて下さい😊

No.2 09/10/04 19:39
通行人2 ( 30代 ♀ )

冷え症で飲んでましたが、効果は分からなくて止めてしまいました😅
甘くて美味しかったです😆

No.3 09/10/04 23:11
お礼

1さん、2さん、レスどうも有り難うございました😃試しに飲んでみることにします!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧