注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

たたない😔病気❓

回答5 + お礼2 HIT数 985 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
09/09/27 16:56(更新日時)

真面目な相談です。

4年つきあってる彼(32)とは二週間に一回のペースでエッチしますがここ二年程エッチの途中から彼のものが元気なくなって立たなくて挿入も出来なくて中途半端に終わってしまう事がよくあり、私は顔に出さない様に疲れてるし調子もあるからね❗と気にしてない振りをしてますが彼はシュンとなってしまいます。下着をセクシーなものにしたりとこっそり努力してますがあまり効果はありません。
普段はとても仲良く 来年結婚予定です。交際に問題はないと思います。

何か病気なのでしょうか❓飽きられただけなのでしょうか❓ 彼のしょんぼりした顔をみるのが可哀想で…

タグ

No.1118803 09/09/27 13:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/09/27 13:47
通行人1 

彼は糖尿ではありませんか?全ての方が…ではありませんが、糖尿の方でEDになる方いらっしゃいます。
まだお若いので違うかも知れませんが最近になって…の様でしたので気になりました。

No.2 09/09/27 13:50
お助け人2 ( ♂ )

主さんに飽きてはいないと思います。
性欲が元々そんなに強くない彼かも知れませんし。
それか会社で悩みやストレスが山積しているかも
知れないし。しょんぼりしているんだから
彼が一番辛いはず。悩みやストレスがあれば
少々下着の色や形を変えてもどうにもならないと
思います。長い目で見てあげましょうよ。

No.3 09/09/27 14:11
お礼

有難うございます。

糖尿ではないです。EDかなと思っちゃってます。

彼が辛そうで どう対応してあげるのが一番よいのか考えています。

こんな事でキライになったりしないし ただ元気を出して欲しいだけなんですよね。
私自信も努力していくつもりですし ストレスたまってる様なら 安らげるような癒しになりたいです✨

気にしないなら 元気だして‼

No.4 09/09/27 14:22
通行人4 ( 40代 ♂ )

例えば仕事で精神的なストレスを抱えてはいないでしょうか?自分は30代後半頃に仕事のストレスでEDになりました。今は治ったけどね。あんまり気にしないような雰囲気作ったりしてみてよ。

No.5 09/09/27 14:44
通行人5 ( ♀ )

主さんに飽きたとかではなく、ストレスかお酒の飲み過ぎ、あるいは自分でし過ぎかも?

私の彼は自分でし過ぎなうえにお酒も飲むから、元気な日とふにゃふにゃな日の差がひどいです。

連休や休日などは元気ですが、平日や疲れのひどい時は入れてもすぐに小さくなります⤵

男性は30代後半から衰えてきますよ

仕事のストレスもその年代から増えますしね。

No.6 09/09/27 15:01
お礼

有難うございます🙇

仕事も忙しい人なので そのストレスもあるんでしょうね。会った時は極力話を聞いて吐かせています。喫茶店に行っても 5・6時間平気で喋ってる事もあるくらい私にはいろいろ打ち明けてくれるので へ~ そっかあ~ すごいね 大変だねと受け身で聞いてます。
それで発散出来てるかは分かりませんが 精神面を含め彼の体調をこれからも気遣っていくつもりです。
飽きられた訳ではない というお言葉で安心しました。 EDの事には触れないようにしてきましたが 将来の事も考えて 折りをみて 治療をどうするかなど 話し合ってみたいと思う気持もあります。きまづい内容なだけに そっとしておくべきか 悩みますが 乗り越えたいです。

No.7 09/09/27 16:56
通行人7 ( 30代 ♀ )

うちの旦那もです😁

結婚して2年ぐらいしてから仕事が忙しくなりました

その頃からですね、途中でダメになったのは

私は性欲も強くないし、子どもができない身体で諦めてるので、ほぼセックスレスです

旦那は1人でしてるようです

浮気もしてないし、私としてはいいのですが

彼は、主に心配掛けたくないから普通にしてると思うけど、精神的に何かに追い詰められてると思います

うちの旦那の場合は、上司でした

男だから、プライドもあるだろうから、そっと見守ってあげて下さい

長文 すみません💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧